TOP > ご利用ガイド

ご利用ガイド

当サイトのマスコットキャラクター
「ポイン太」くん

ようこそpointオンラインへ

『point』は、創業67年、69店舗で釣具・アウトドア商品を販売する
『釣具のポイント』が運営するオンラインショップです。
24時間いつでもお買い物をお楽しみ頂けます。

初めてご利用の方へは便利な会員登録をおすすめしております。
下記『はじめての方はこちら』をご覧下さい。

はじめての方はこちら

お買い物の流れ

メールの流れ:1) ご注文完了/2) ご注文確認メール/3) ご注文ありがとうございますメール/4) ご入金ありがとうございますメール/5) 商品の発送が完了致しましたメール

2)「ご注文確認」メールとは
ご注文完了後に自動で配信されるメールで、ご注文時の内容が記載されています。
記載の内容に訂正がある場合は、メールにてご指示下さい。
※メールが届かない場合は、メールアドレスのお間違えや受信拒否設定をされている場合、また迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。
お手数ですがご確認下さいませ。
3)「ご注文ありがとうございます」メールとは
ご注文から24時間以内にお送りするメールで、発送予定日や振込先情報が記載されています。
※24時間以内とは営業日換算です。店休日が入りますと、24時間を超える場合があります。
日曜日を店休日とした場合:【ご注文日】(土)18時〜(月)18時→【メール送信日】(月)9時〜18時
4)「ご入金ありがとうございます」メールとは
銀行振込、郵便振替、ATM、コンビニ、銀行ネットでのお支払で、弊店にて入金の確認がとれた時点で送信するメールです。お支払方法が代引・クレジットの場合は、送信されません。
5)「商品の発送が完了致しました」メールとは
商品の発送が完了した時点で送信されるメールで、お荷物のお問い合わせ番号が記載されています。

 

商品をさがす

商品をさがす:イメージ

左部の商品カテゴリメニューから、ジャンル別・商品カテゴリ別に商品を探すことができます。

また、左上部の「商品検索」にお探しの商品名、メーカー名、商品番号等を入力して検索することもできます。

詳しい検索の方法はこちら

販売価格・セール価格について
pointオンラインにおいて表示される販売価格やセール価格はリアル店舗と異なる場合があります。
商品を選択(カートに入れる)

商品を選択(カートに入れる):イメージ

ご購入商品が決まりましたら、商品詳細ページにある【カートにいれる】ボタンをクリックして下さい。

エラーが表示される
ご使用のブラウザのセキュリティー、プライバシーレベルが高く設定されていると、【カートにいれる】ボタンをクリックしたときに「カートに登録されている商品はありません。」と、エラーメッセージが表示されることがあります。ブラウザの設定をご確認下さい。
ショッピングカートを確認

ショッピングカートを確認:イメージ

購入する商品がショッピングカートに入ります。 必要に応じてご購入数を変更し、【再計算】をクリックして下さい。

さらに別の商品を購入するときは【買い物を続ける】ボタンをクリックします。
ショッピングカートの内容は、ブラウザを閉じるまで保存されていますので、お買い物の途中で、いつでも確認することができます。

お買い物を終了して購入手続きに進むときは【購入手続き】ボタンをクリックします。

お客様情報の入力・変更

イメージ

【購入手続き】ボタンをクリックすると、お客様情報登録画面が表示されます。(まだ、ログインしていない場合は、ログイン画面が表示されますので、ログインして下さい。)

氏名、住所などの既に登録されている情報が表示されます。お届け先は「自宅」になっていますので、変更するときは「お届け先」を選択するか「新規お届け先」に入力して下さい。

次に、決済方法を選択します。
『point』でご利用いただける決済方法は代金引換、クレジットカード払い、銀行振込、郵便振替です。また、決済代行会社「ペイジェント」を利用したATM決済、銀行ネット決済、セブンイレブン等のコンビニ決済もご利用頂けます。
いずれかを選択し、クレジットカードの場合は必要事項を入力して下さい。

必要事項の入力が終わったら【確認】ボタンをクリックします。

確認画面では入力内容をご確認下さい。
間違いなければ【注文する】を、修正が必要な場合は【戻る】ボタンをクリックして下さい。

新規会員登録はこちら

お客様情報の確認・変更はこちら

お買い物は会員登録をしなくてもご利用頂けますが、お買い物の際、随時必要情報の入力作業が必要です。

ご注文完了

ご注文完了:イメージ

注文完了画面が表示されたら、ご購入手続きは完了です。
すぐに自動配信メールが届きますので、ご注文内容のご確認をお願いいたします。

24時間以内に弊店より、正確な納期や振込み先を記載した『ご注文ありがとうございます』メールをお送り致します。
メール内容ご確認の上、お振込みの場合は手続きをお願い致します。
※メールが届かない場合は、メールアドレスのお間違えや受信拒否設定をされている場合、また迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。お手数ですがご確認下さいませ。
※24時間以内とは営業日換算です。店休日が入りますと、24時間を超える場合があります。

配送はゆうパック他にてお届けします

クチコミ情報に投稿しよう!
商品に対するあなたの意見や感想をクチコミ情報として投稿できます。
寄せられたコメントは、他のユーザーの皆さまに参照されます。
クチコミ情報とは

ページの先頭へ

はじめての方へ

イメージ

pointでのお買い物には会員登録がおすすめです。
お買い物の手順が簡略化でき、お得な特典も利用できます。
会員登録の詳しい手順は こちら でご確認下さい。

今すぐ会員登録

会員規約を参照する

会員登録をしておくとこんなに便利!

  • 一度ご登録いただくと、ご購入の際に必要な情報をその都度入力することなく、ご購入いただけます。
  • よく利用されるお届け先を、最大5ヶ所までご登録いただけます。
  • お気に入りリストを利用し、希望の商品をピックアップしておくことができます。
  • ご購入ごとにポイントが加算されます。貯まったポイントでお買い物をすることができます。
    ポイントについて

※会員登録をしなくても、お買い物はお楽しみいただけます。

 

検索の方法

検索の方法:イメージ

pointでは、サイト内でご希望の商品の検索をするため
1.キーワードから絞り込む方法
2.ジャンルから絞り込む方法
をご利用いただけます。

詳しい検索方法は、「検索の方法」をご参照下さい。

クーポンコードについて
  • クーポンとは
    クーポンとは、『pointオンライン』で商品ご購入時に対象商品にご利用いただける値引きサービスです。
    ご購入の際、お支払い方法の選択画面でクーポンコード(10桁)を選択・適用いただくと値引きした価格でご購入いただけます。
    ※クーポンの値引きは、商品代金の小計に対して行われます。
  • クーポンの使用期限・回数
    クーポンコードは使用に関して、次のような設定があります。
    ・クーポン使用期限:なし / あり(日単位で制御)
    ・クーポン使用可能回数:なし / あり(1回使用すると同じクーポンコードは使用不可能)
  • クーポンコードの入手方法
    クーポンコードの入手方法は以下の2つがあります。
    ・サイト内にある利用可能クーポン一覧から取得。
    ・pointメールマガジンのキャンペーンなどでクーポンコードを入手する。
  • クーポンコードの形式
    クーポンコードは「大文字小文字英数字」からなる「10桁」の文字列になります。
    クーポンコードとして使用される文字は次のとおりです。
    abcdefghijklmnopqrstuvwxyz
    ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ
    0123456789
  • ご注意事項
    商品代金税込10,800円以上で送料無料のキャンペーンにおいて、クーポンを利用し商品代金が税込10,800円を下回った場合、送料無料のキャンペーンは対象外となります。ご注意下さい。
    *商品代金 税込10,800円 ⇒ 送料無料
    *商品代金 税込10,800円 クーポン500円使用 ⇒ 商品代金が税込10,300円となり送料520円がお客様負担となります。


    ・ご注文後にクーポンコードの変更、および追加適用はできません。 ・クーポンコードは有効期限や有効金額等、制限がある場合がございます。 ・クーポン値引き額の換金はできません。 ・売り尽くし商品、セール品の一部やポイント付与対象外品、各種キャンペーンはクーポン適用対象外とさせて頂きます。 ・各種優待券との併用はできませんので、予めご了承下さい。 また、予告なく変更になる場合もあります。あらかじめご了承下さい。
  • クーポンコードの使用手順
    1.クーポンコードの入手
    利用可能クーポンページやpointメールマガジンなどからクーポンコードを入手します。
    ※すべての商品が常に値引きクーポンコードを発行しているわけではありません。

    2.クーポンコードの入力と適用

    ,潅輅顕萍未愎覆漾⊂ι覆鬟ートへ入れます。

    △支払い方法の選択>クーポン情報>『現在使用可能なクーポンを表示する』をクリック。

    4望クーポンを選択すると自動的にクーポンコードがセットされます。

    ぁ悒ーポン適用』ボタンをクリック。

    ゥート情報に『クーポン利用【利用クーポン名】』が表示され、金額が修正されたことを確認します。

    ※クーポン値引きができない場合には以下の原因が考えられます。
    (1)クーポン有効期限外の場合
    クーポンコードには使用有効期限が設定されている場合があります。
    この場合、そのクーポンコードは有効期間内しか使用することができません。

    (2)クーポン利用最低金額に達しない場合
    クーポンコードには最低使用金額が設定されている場合があります。この場合、商品代金の小計が使用金額以下の場合使用することができません。

    (3)クーポンコード使用済みの場合
    クーポンコードには使用回数制限が設定されている場合があります。この場合、そのクーポンコードは1回使用すると使用済みとなり、2度目の使用はできません。

    (4)クーポン値引き対象外の商品の場合
    クーポン値引きは全ての商品で行っているわけではありません。このため、そのクーポンコードが対象の商品以外ではクーポンは使用することができません。

ページの先頭へ

ポイントについて

ポイントについて:イメージ

会員登録頂いた皆様を対象として、対象商品を購入された利用額に応じて原則1%(税別100円で1ポイント)のポイントを付与しております。
貯まったポイントは次回のお買い物で利用できます。ご注文の際、付与されたポイントを1ポイント=1円として利用することができます。

それぞれの商品の獲得ポイントは、各商品ページに記載されています。
ポイントマーク マークが目印です。

ポイントについて

お気に入りリストについて

お気に入りリストについて:イメージ

ご購入を検討、または気になる商品を「お気に入りリスト」に登録しておくことができます。

商品は一覧で表示され、随時追加・削除が可能、商品の比較検討にも利用できます。
また、次回以降の検索の手間が省け、上手にお買い物をすることができます。

お気に入りリストの商品はそのまま、カートに追加して購入手続きを行うことができます。

お気に入りリストに追加するときは お気に入りマーク マークの項目をクリックして下さい。

お気に入りリストの参照はヘッダメニューの「お気に入りをみる」をクリック、またはマイページの「お気に入りリスト」メニューから表示して下さい。

お気に入りリスト

クチコミ情報について

クチコミ情報:イメージ

ご希望の商品について、ユーザーのクチコミ情報(レビュー)を参照することができます。
クチコミ情報はお客様の直の感想です。お買い物の際の参考にぜひご利用下さい。
クチコミ情報の参照は、商品詳細ページの「 クチコミを見るマーク クチコミを見る」をクリックして下さい。

クチコミ情報の投稿は、商品詳細ページの「 クチコミを書くマーク クチコミを書く」をクリックし、投稿ページへ進みます。

他のお客様の参考になる他、サイト運営や販売にも参照させて頂きますので、ぜひご協力をお願い致します。

●ご投稿頂いたレビュー内容は、クチコミガイドラインに基づき、当社に利用許諾されることになります。
●ご投稿頂いたレビュー内容は、通常1-3営業日で掲載されます。掲載基準はレビュー規約に準じます。
その結果、編集または記載を見送る場合もございますので、予めご了承下さいませ。

お支払い方法について

お支払いは、クレジットカード決済、代金引換、銀行振込、郵便振替、銀行ネット決済、ATM決済、コンビニ決済の7つのお支払方法からお選び頂けます。

  • クレジットカード決済
  • 代金引換
  • 銀行振込
  • 郵便振替
  • 銀行ネット決済
  • ATM決済
  • コンビニ決済
  • 「お支払方法の選択」画面にて「クレジットカード」を選択して下さい。
  • VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpress、Diners Club Internationalのクレジットカードをご利用頂けます。

    ※お持ちのカードにいずれかのロゴが入っていればご利用可能です。
    クレジットカード

    ▼ご利用頂けるお支払い回数は下記の通りとなります。

    カード会社 お支払い可能回数
    1 2 3 5 6 10 12 15 18 20 24 リボルビング ボーナス1回
    VISA
    MasterCard
    JCB
    AmericanExpress × ×
    diners × × × × × × × × × ×

    ※ダイナースのボーナス1回は1万円以上のお支払のみとなります。

    ▼ボーナス1回払いのお支払月は下記の通りとなります。

    カード会社 ご利用期間 お支払い月
    VISA 12/16〜7/15 7/16〜12/15 8月 1月
    MasterCard 12/21〜7/20 7/21〜12/20 8月 1月
    JCB 12/16〜6/15 7/16〜11/15 8月 1月
    AmericanExpress 12/16〜6/15 7/16〜11/15 8月 1月
    diners 12/16〜6/15 7/16〜11/15 8月 1月

    【クレジットカード決済に関する重要事項】※必ずお読みください

    • クレジットカードの第三者による不正利用を防止する目的により、カード会社よりご利用確認をさせて頂いております。
      カード会社へ登録されている情報とご注文者様の情報に相違がある場合、ご発送までにお時間を頂く場合がございます。
      ※メールにてご案内させて頂きます。ご確認下さい。
    • 当店では商品出荷日にカード決済をさせて頂いております。 ご注文日とご利用日が異なりますので予めご了承下さい。
    • 決済後の交換・返品・キャンセルの場合、カード会社の締め日等の理由により、一旦ご請求後、翌月以降でのご返金となる場合がございます。
      決済後のご不明な点は、個人情報の観点より弊店での対応が出来ない為、カードに記載されているカード会社窓口へ直接お問い合わせ下さい。
  • カードのご利用は、ご本人様名義のカードに限らせて頂きます。
  • 海外発行カードはご利用出来ません。申し訳御座いませんが予めご了承下さい。
  • カード決済処理は出荷完了後に行っております。処理日の御指定はお受け致しておりません。
    出荷日によってはボーナス1回払いのご利用期間最終日に間に合わない場合がございます。
    その際は、翌月もしくは翌々月の1回払いとなります。
    ※お客様のご契約カード会社によっては上記と違う点も御座います。予めご了承下さい。
  • クレジットカード決済はSSLというセキュリティを利用しており、カード番号は暗号化されて送信されます。安心してご利用下さいませ。
 
●メールにてご連絡をさせて頂く場合がございます。必ずメールをご確認下さい。
※ご注文時にご登録頂いてるメールアドレスにお送り致します。
●カード会社へ登録されている情報とご注文者様の情報に相違がある場合、
  ご発送までにお時間を頂く場合がございます。

※メールにてご案内させて頂きます。ご確認下さい。
●クレジットカードの登録情報が、古い情報である為にクレジット決済エラーが多発しております。
※ご注文の際は、『カードの有効期限』『クレジットカード会社にご登録の情報』をご確認下さい。
【ご利用確認の流れ】
 
①決済代行会社経由でカード会社にお名前・ご住所・電話番号等の照会/照合を行います。
※お手続きに1〜2日営業日程度頂いております。
※週末を挟む場合、特にお時間を頂いております。お急ぎの方は「代金引換」をお選びください。
※ご利用のカード会社より、照会/照合のお電話をさせて頂く場合がございます。
②不一致の場合、弊店よりお客様へメールにて、カード会社へご登録頂いている情報のご確認を行わせて頂きます。
③情報の変更がある場合、再度弊店より照会/照合の依頼をさせて頂きます。
★クレジットカードのご利用は、ご注文者様ご本人様に限ります。
海外発行カードはご利用頂けません。
※ご利用いただけないカードでのご注文の場合、誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルさせていただきます。
★ご注文者様の情報とカード会社にご登録の情報に相違があり、
  本人確認できない場合はお支払い方法変更、またはキャンセルとさせて頂く場合がございます。
★ご利用頂いたカードが決済エラーやカード情報の照会中/ご利用確認中の場合は、ご注文の確定ができません
  弊店ではご注文が確定してからの商品手配とさせて頂いており、お届けご希望日に添えない場合がございます。

※メールにてご連絡させて頂きますのでご確認下さい。
【その他、クレジットカード決済に関する注意事項】

●一部VISAデビットなどオーソリ(与信)時点で、契約金融機関口座から引き落としとなるカードがございます。
  ご利用の際には、お持ちのカードのご契約内容やカードの種別等をご確認の上ご利用ください。
●当店では商品出荷日にカード決済をさせて頂いております。 ご注文日とご利用日が異なりますので予めご了承下さい。
●ボーナス一括払いもご利用いただけます。
※ご利用期間内にご請求が出来なかった場合は、一括払いなど他のお支払回数へのご変更をお願いする場合がございます。
  あらかじめご了承下さい。例:お届けが1ヶ月先の商品、返品交換による決済など。
●お支払い回数は各カード会社により異なります。※カード会社との契約によってはお選び頂けない場合がございますのでご了承下さい。
●eコレクト(佐川急便のコレクトサービス)などコレクトでのクレジットカード決済はご利用頂けません。
●決済後の交換・返品・キャンセルの場合、カード会社の締め日等の理由により、一旦ご請求後、翌月以降でのご返金となる場合がございます。
  決済後のご不明な点は、個人情報の観点より弊店での対応が出来ない為、カードに記載されているカード会社窓口へ直接お問い合わせ下さい。
 
  • 「お支払方法の選択」画面にて「代金引換」を選択して下さい。
  • ゆうパックでお届け致します(一部佐川急便など例外があります。)
  • 商品が届いた際に現金にてお支払下さい。
  • 正式なお支払い金額につきましては、「【point】ご注文ありがとうございます」メールにてご連絡致します。
  • 代引き手数料は一律324円(税込)です。
    合計10,800円(税込)以上ご注文頂いた場合、代引手数料が無料となります(1配送分のみ。複数個口の場合別途ご連絡致します)。
  • 「お支払方法の選択」画面にて「銀行振込」を選択して下さい。
  • 商品の発送はご入金確認後となります。
  • お振込先につきましてはご注文確定後にお送りする「【point】ご注文ありがとうございます」メールにてお知らせいたします。
  • 銀行振込先は【三井住友銀行 九州支店  普通預金 1255693 株式会社タカミヤ】となります。
  • 商品在庫がない場合等、金額が変動する場合がございますので、メール配信前のお振込みはご遠慮下さいませ。
  • お振込手数料はお客様負担となります。予めご了承下さい。
  • お振込みはご注文者様のお名前でお願い致します。 ご注文者様以外のお名前でお振込み頂いた場合、ご入金確認が出来ない場合がございます。
  • 「ご注文ありがとうございます」メールより3日以内のお振り込みをお願い致します。7日以内にご入金が確認できない場合はキャンセル処理とさせて頂きます。
  • メールの流れ

  • 「お支払方法の選択」画面にて「郵便振替」を選択して下さい。
  • 商品の発送はご入金確認後となります。
  • お振込先につきましてはご注文確定後にお送りする「【point】ご注文ありがとうございます」メールにてお知らせいたします。
  • 振込先は【17410-68262041 株式会社タカミヤ】となります。
  • 商品在庫がない場合等、金額が変動する場合がございますので、「ご注文ありがとうございます」メール配信前のお振込みはご遠慮下さい。
  • お振込みはご注文者様のお名前でお願い致します。 ご注文者様以外のお名前でお振込み頂いた場合、ご入金確認が出来ない場合がございます。
  • 「ご注文ありがとうございます」メールより3日以内のお振り込みをお願い致します。7日以内にご入金が確認できない場合はキャンセル処理とさせて頂きます。
  • メールの流れ

  • 「お支払方法の選択」画面にて「銀行ネット決済」を選択して下さい。
  • ご注文後24時間以内にお送りする「【point】ご注文ありがとうございます」メールにて各金融機関のネットバンキング画面へアクセスする為のURLをお伝え致します。そちらからご利用の銀行をお選びの上、お支払い下さい。
    ※24時間以内とは営業日換算です。店休日が入りますと、24時間を超える場合があります。
  • 銀行ネット決済をご利用するには別途、金融機関のインターネットバンキングのご契約が必要となります。
  • 金融機関によっては振込手数料が発生する場合がございます。振込手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。予めご了承下さい。
  • 対応金融機関
    【対応金融機関】
    全国1,400行以上の金融機関での支払いに対応しています。
    メガバンクをはじめ、全国のゆうちょ銀行、ネットバンク、地方銀行、JAバンク、JFマリンバンクで利用可能です。
    対応銀行:三菱東京UFJ銀行/みずほ銀行/りそな銀行/埼玉りそな銀行/ジャパンネット銀行/楽天バンク/ちばぎん/京葉銀行/じぶん銀行/住信SBIネット銀行/ゆうちょ銀行
    ・三菱東京UFJ (旧 東京三菱, 旧 UFJ)銀行、みずほ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行
    ・ジャパンネット銀行、楽天バンク、ちばぎん、京葉銀行、じぶん銀行、住信SBIネット銀行、ゆうちょ銀行
    ・JAバンク(886農協・信農連), JFマリンバンク(218漁協・信漁連)
    ・全国の地方銀行36行(※導入決定行、今後さらに拡大予定)
  • 詳しいお支払い手順は銀行ネット決済お支払い方法をご覧下さい(外部ページへリンクします)。
    (手順内容では商品購入後すぐにお支払いするようになっておりますが、弊店では、ご注文後24時間以内にお送りする「【point】ご注文ありがとうございます」メールにてアクセス用URLを記載しております。お支払いのタイミングが異なりますので予めご了承下さいませ。)
    ※24時間以内とは営業日換算です。店休日が入りますと、24時間を超える場合があります。
  • 銀行ネット決済は、入金確認後の商品ご発送となります。
  • 「ご注文ありがとうございます」メールより3日以内のお支払いをお願い致します。7日以内にご入金が確認できない場合はキャンセル処理とさせて頂きます。
  • メールの流れ

  • ATM決済とは・・・
    弊店からお知らせするお支払い番号をATMへ入力し、支払を行う決済手段です。
  • 「お支払方法の選択」画面にて「ATM決済」を選択して下さい。
  • ご注文確定後にお送りする「【point】ご注文ありがとうございます」メールにて「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」をお知らせいたします。メールが届きましたら、3つの番号をメモして頂きATMにてお支払い下さい。
  • ご利用可能金融機関

    pay-easy   ←ペイジーマークのあるATMでお支払ができます。
    対応ATM:みずほ銀行/三菱東京UFJ銀行/りそな銀行/埼玉りそな銀行/横浜銀行/ちばぎん/京葉銀行/群馬銀行/広島銀行/福岡銀行/熊本ファミリー銀行のpay-easyマークのあるATM
    ※一部のATMでは、対応金融機関のキャッシュカードが必要な場合もあります。
    ※法令改正のため、2007年1月4日より、ATMから10万円を超える現金の振込みはできなくなりました。

  • 詳しいお支払い手順はATM決済(ペイジー決済)お支払い方法をご覧下さい(外部ページへリンクします)。
  • 商品の発送はご入金後となります。
  • お客様ご自身、または各金融機関にて設定されたお振込限度額により、決済ができない場合があります。
  • ご本人様確認がされていないキャッシュカードの場合、制限額の設けられている可能性があります。
  • コンビニエンスストアのATMは基本的にご利用いただけません。
  • ご自分のキャッシュカードと同じ銀行のATMでないと基本的にご利用いただけません。
  • 「ご注文ありがとうございます」メールより3日以内のお支払いをお願い致します。7日以内にご入金が確認できない場合はキャンセル処理とさせて頂きます。
  • Pay-easy(ペイジー)について ペイジーは、国内ほとんどの金融機関が加盟している日本マルチペイメントネットワーク推進協議会(JAMPA、Japan Multipayment Network Promotion Association)によって運営されている、ネットワークを利用した決済サービスです。ATMやインターネット上で収納でき、即時決済が可能です。

  • 「お支払方法の選択」画面にて「コンビニ決済」を選択して下さい。
  • ご利用可能なコンビニ
    日本全国お近くのコンビニでお支払い可能です。
  • セブンイレブンLAWSON/FamilyMart//サークルK/サンクス/ヤマザキデイリーストア/MINISTOP/Seicomart

    セブンイレブン 【セブンイレブンでのお支払い】
    「払込票番号」をメモして、セブンイレブンへ行きます。
    店頭レジにて「インターネット代金の支払い」とお伝え頂き、「払込票番号」をお伝えお支払い下さい。
    「払込票伝票」はご注文確定後にお送りする「【point】ご注文ありがとうございます」メールにてご連絡致します。
    LAWSON 【ローソンでのお支払い:Loppi(ロッピー)】
    「お客様番号」「確認番号」をメモして、ローソンへ行きます。
    ローソン店内のマルチメディア端末Loppiに番号を入力して申込券を発券し、レジにてお支払い下さい。
    「お客様番号」「確認番号」はご注文確定後にお送りする「【point】ご注文ありがとうございます」メールにてご連絡致します。
    Loppiの操作方法はコンビニ決済店舗でのお支払い方法をご覧下さい。
    ※外部ページへリンクします。
    【ファミリーマートでのお支払い:Famiポート(ファミポート)】
    「お客様番号」「確認番号」をメモして、ファミリーマートへ行きます。
    ファミリーマート店内のマルチメディア端末Famiポートに番号を入力して申込券を発券し、レジにてお支払い下さい。
    「お客様番号」「確認番号」はご注文確定後にお送りする「【point】ご注文ありがとうございます」メールにてご連絡致します。
    Famiポートの操作方法はコンビニ決済店舗でのお支払い方法をご覧下さい。
    ※外部ページへリンクします。
    サークルK・サンクス・デイリーヤマザキ・ミニストップ 【サークルK・サンクス・デイリーヤマザキ・ミニストップでのお支払い】
    「オンライン決済番号」をメモして、各コンビニに行きます。
    店頭レジにて「オンライン決済」と伝え、レジのお客様用画面に「オンライン決済番号」を入力し、お支払い下さい。
    「オンライン決済番号」はご注文確定後にお送りする「【point】ご注文ありがとうございます」メールにてご連絡致します。
    各「お客様画面」の操作方法はコンビニ決済店舗でのお支払い方法をご覧下さい。
    ※外部ページへリンクします。
    セイコーマート 【セイコーマートでのお支払い:クラブステーション】
    「お支払い受付番号」「お客様電話番号」をメモして、セイコーマートへ行きます。
    セイコーマート店内のマルチメディア端末クラブステーションに番号を入力して申込券を発券し、レジにてお支払い下さい。
    「お支払い受付番号」はご注文確定後にお送りする「【point】ご注文ありがとうございます」メールにてご連絡致します。
    クラブステーションの操作方法はコンビニ決済店舗でのお支払い方法をご覧下さい。
    ※外部ページへリンクします。
  • お支払いは現金のみとなります。
  • 商品の発送はご入金確認後とさせて頂きます。
  • 「ご注文ありがとうございます」メールより3日以内のお支払いをお願い致します。7日以内にご入金が確認できない場合はキャンセル処理とさせて頂きます。
  • 手数料は無料です(弊店がサービスさせて頂きます)。
商品比較について

商品比較について:イメージ

ご購入を検討、または気になる商品を「商品比較リスト」に登録し比較検討することができます。

商品は最大5件まで一覧で表示され、価格や納期、商品情報など各カテゴリの情報を比べることができます。
また、随時追加・削除が可能、任意で並べ替えることもでき、便利です。

リストの商品はそのまま、カートに追加して購入手続きを行うことができます。

商品比較リストに追加するときは 比較リストマーク マークの項目をクリックして下さい。

商品比較リストの参照はページ内の「商品を比較する」をクリックします。

送料について
  • 送料は全国一律520円(税込)です。また購入金額が10,800円(税込)以上で無料になります。
    ・合計金額が10,800円(税込)以上の場合、一個口をサービスとさせて頂いております。
    ・梱包時のサイズが3m(3辺の合計)を超える場合、別途お見積りとなります。
    ・離島の場合、別途中継料が発生する場合がございます。
    ※中継料が発生する場合でも「税込10,800円以上お買い上げで送料&代引き手数料無料」は適用されます。
    ・1個口の重量が25kg以上の場合、別途お見積りとなります。
    ※合計が税込10,800円以上の場合、一個口を送料無料とさせて頂いております。
    個口が複数になる場合、弊店からお送りする『ご注文ありがとうございます』
    メールにてご連絡させて頂きます。
  • 正式な送料は「【point】ご注文ありがとうございます」メールにてご連絡させて頂きます。
領収書について
  • 領収書をご希望の場合は、ご注文の際、お客様入力欄に「領収書希望」とご入力下さい。
  • 正領収書の金額は商品代金+送料の合計となります。
  • 金融機関等のお振込み手数料・ポイントご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。
  • 代金引換の場合は配送業者がお渡しする「引換金受領証」をもって領収書とさせて頂きます。弊店発行の領収書が必要な場合は、メールご連絡の上、「引換金受領証」を弊店宛てお送り下さい。「引換金受領証」を確認後、弊店発行の領収書をお送りいたします。
  • メールソフトが起動します。

お届け時期について

出荷のおおよその目安は各ページに表示されているアイコンでご確認下さい。

納期タグイメージ

お届け希望日はご注文日の3日後から、ご指定が可能です。
※最短のお届けをご希望の方は何も指定をしないで下さい。

お届けはゆうパック、佐川急便です。サイズや地域により異なります。ご了承下さいませ。
※配送業者をご指定される場合、配送料の実費負担をお願いしております。

お届け時間の指定は、午前(9時〜12時)、12時-14時、14時-17時、17時-19時、19時-21時でご指定が可能です(ゆうパックの場合)。

〜納品書の発行について〜

『point』では、森林資源保護の観点により、ペーパーレス化に取り組んで参ります。その為、お客様には納品書をお送りしておりません。
ご注文内容につきましては、弊店からお送りするメールにてご確認下さいませ。お手数をお掛け致しますが、納品書が必要なお客様は ご注文の際、お客様入力欄 へ「納品書が必要」とご入力下さい。

ご意見、ご要望はこちらへお願い致します。

メールソフトが起動します。


弊店の取り組みについて、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お届け時間イメージ

返品・交換について

返品・交換は、未使用のものに限らせて頂きます。
予めメールもしくはお電話でご連絡の上、商品到着後7日以内にご返送下さい。

  • お客様のご都合による返品・交換の場合
    送料・手数料ともお客様ご負担となります。商品返送の際は「元払い」でお送り下さい。
  • 商品不良による返品・交換の場合
    送料・手数料弊社負担で、早急に代替え商品をお送りさせて頂きます。

返品期間を過ぎてからの返品は一切承っておりません。お手数ですが、商品がお手元に届きましたら、内容を十分にご確認下さいませ。
また、ご連絡無く、商品のみお送り頂いた場合、お客様のご負担にてご返送させて頂くか、破棄させていただく場合があります。


メールソフトが起動します。


【ご返送先はこちら】

pointオンラインショップ返品受付係
〒805-8539 福岡県北九州市八幡東区前田企業団地1-1
TEL:0570-073-123 FAX:093-661-3175


ページの先頭へ

プライバシーポリシー(個人情報保護方針)

『point』ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示して頂きます。

『point』では、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。

プライバシーポリシーページはこちら

特定商取引法に関する表示

『point』における特定商取引法に基づく表示は別途詳細ページに記載しております。

特定商取引法に基づく表示の詳細ページはこちら

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問をまとめて紹介しています。お問い合わせの前に一度ご確認下さい。

よくあるご質問はこちら

お問い合わせ

お探しの情報がみつからない場合には、メールもしくはお電話にてご連絡下さい。

メールソフトが起動します。

お問い合わせ電話番号: TEL:0570-073-123
【受付時間 10:00〜17:00(定休日除く)】


それではお買い物をお楽しみ下さい!

Loading LeftMenu. please wait...